初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ariana Grande

Ariana Grandeアリアナ・グランデ)活動期間 2008年 - 現在 (30歳)

アメリカ合衆国の歌手、ソングライター、女優、声優。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ariana Grande - 7 rings

youtu.be

●Ariana Grande -thank u, next

youtu.be

●Ariana Grande - Daydreamin’

youtu.be

●Ariana Grande -positions

youtu.be

●Ariana Grande -Moonlight

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼女も落ち着いた感じの、大人の女性の曲を歌えるようになりましたね。若い時よりもグンとよくなった気がします。

★Ariana Grande -One Last Time

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

先日の昔販売30分で売り切れたPCRaspberry Pi をブログで見たのはこちらのブログです。2009年頃UKの大学で数は限定で販売した開発した物だったと思います。

はてなのスタッフさんのブログ?

blog.hatenablog.com

期待でいっぱいだったミニPC星マークも沢山付いて居たのですが、最高だったのは1日限りの夢でした。

何時も終了と、立ち上がりは今一つだったのですが、何とかブラウザが私が設定したクロームなら使えるのに、毎度終了する前と使い始めに自動更新が始まるのですが、まぁブラウザが表示されれば何とかなるのが、昨日はサーバーの訪問サポートの人もチェックしてくれ、どうにもならない@マークの入力が出来ない症状は治らなかったのですが、後は問題なく設定も出来て居ると言う事だったのですが...

今朝はその甲斐なく、植物人間の様に、立ち上がった後クロームに繋殻無くなり、設定もはじめからやり直しは何時もの事でしたが、今日は全ての入力拒否で...。

うーん、問題の解決策も判らないままに、チャットで報告して箱戻しになってガックリ!こ能実接続の悪さに手間ばかりかかっていたのは工事に入ってもらって、無事に使える様になったので、まぁ振出しにほぼ戻った?

早くなった文と記号が入力出来るようになっただけ良かったとも言えますなぁ。

と昨日は本当に  ┐(´ー`)┌ C'est la vie! な日になりました。

朝から疲れたので、今日も全員のブログ廻るパワーがなくなりましたので、又明日でです。サッカーだけは万歳日本ですね。