初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Weekend

The Weeknd(ザ・ウィークエンド)活動期間    2010年 – 現在(34歳)
カナダのシンガーソングライター、音楽プロデューサー、俳優、実業家 同盟のバンドもありましたが、スペルが違います。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌The Weekend-Out of Time

youtu.be

📌The Weekend-BIBI 88rising 347adian

youtu.be

📌The Weekend-Popular feat. Playboi Carti

youtu.be

📌The Weekend-Blinding Lights


www.youtube.com

📌The Weekend &Ariana Grande - Die For You 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

長い活動かも?ですが、初めてのUPです。同盟のバンドが存在していたので、ちょっと混乱していましたが、こちらのバンドであっているようです。コラボ曲が多かったようなので...。
The Weekend-One of the Girls

youtu.be