初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fair Warning

Fair Warningフェア・ウォーニング)活動期間:1990年代~2000年解散・2005年再結成
ドイツのメロディアスハードのバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Fair Warning‐Still I Believe

youtu.be

Fair Warning‐long gone

youtu.be

Fair Warning‐Save Me

youtu.be

Fair Warning‐Burning Heart

youtu.be

Fair Warning‐ Out In The Night

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪ 

2010年くらいの活動からUPされていないようです。再結成となって居るので、音楽活動を裏の方でかな?高齢になって居ても、まだ若い?高齢者でしょうからね。

Fair warning - Angels Of Heaven

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

昨日は雨がやんだので、その間に階段トレーニングに行ってきました。今日はフードディスカウントショップオープンの日なので、帰り道にあるのを横目で見ながら...

凄い人が群がっていました。シャッター商店街の駅の側のパチンコ屋さん後です。早朝からオープンなので、早朝に見に行ってみましょう。店の人に聞いたら、早朝は当たり前でしょうが、空いているようですが、今日は昼前は交通整理する様だったそうです。

期待しないで、適当に気が向いた朝に行ってみようと思います。

駐車場は無い?地下にあるのかな?大概は徒歩か自転車?でしょう。まったく中が見えないので、どんな雰囲気なのか判りませんが、中高年女性の2人連れが競って外にある野菜を買っていました。

パワフルですなぁ。私は居る物を必要な量だけ購入なので、買い物は早いのです、今度見学の時は、ガラガラだったら、ちょっと何があるか、本当にディスカウントなのか見てみましょう。

周囲のビルの建て替えや、家等も売却されているので、きっと町の雰囲気も変わる事でしょう。