初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

England Dan & John Ford Coley

England Dan & John Ford Coley イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー)
活動年数    1970–1980
アメリカのカントリー・ロック、ソフト ロックのデュオ。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●England Dan & John Ford Coley - I'd Really Love To See You Tonight.avi

youtu.be

●England Dan & John Ford Coley...Love is the Answer

youtu.be

●England Dan & John Ford Coley - It's Sad to Belong 

youtu.be

●England Dan & John Ford Coley - Dowdy Ferry Road

youtu.be

●England Dan & John Ford Coley - We'll Never Have to Say Goodbye Again

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

デュエット曲やコーラスが入る曲は好きですね。中学生の頃は3人組が洋楽ファンで、他の2人は年上の兄姉が居るので、やはり子供の時から洋楽を聞いていたのです。休み時間など、英語の勉強とか言って、廊下の隅でハモったりしていました。

中学時代が一番楽しかったですね。洋楽を歌っていない時は、休み時間に教室でミステリー好きなクラスメイトとトリックなどの話をしていました。

●England Dan & John Ford Coley -Nights Are Forever Without You 

youtu.be