初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ariana Grande

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)活動期間 2008年 - 現在  (28歳)
アメリカ合衆国の歌手、ソングライター、女優、声優。
2015年?コンサート会場で自爆テロが有り、観客が沢山死亡、負傷者も多く出ましたね。この為にその後の幕張メッセでの公演を、厳戒態勢の中で実施したと記憶しています。彼女は今年の春に結婚したのではなかったかな?

日本には彼女のファンはかなりいる様です。

       🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Ariana Grande - thank u, next


www.youtube.com

●Ariana Grande Into you-


www.youtube.com

●Ariana Grande -Into you


www.youtube.com

●Ariana Grande - positions-


www.youtube.com

●Ariana Grande -One Last Time


www.youtube.com

Ariana Grande - No Tears Left to Cry

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_∩(´∀`❤)~♪ 今大人気のSelenaとだなんて、雰囲気が違う2人だからこそのコラボですかね。

Selena Gomez ft. Ariana Grande - I Miss You (NEW SONG 2022)


www.youtube.com