初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

2CELLOS (トゥーチェロズ)活動期間:2011年 – 現在 ユーゴ、クロアチア出身のチェロのデュオ。クロスオーバーでは、さきがけの2人組ですね。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

2CELLOS - Wherever I Go

youtu.be

2CELLOS -Sweet Child O' Mine

youtu.be

2CELLOS - Livin' On A Prayer

youtu.be

youtu.be

2CELLOS - I Don't Care

youtu.be

2CELLOS &Steven Tyler  - Dream On, Walk This Way(September 8th 2017)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

一番新しい曲はこれの様ですが、今クロアチアの情勢はどうなのでしょうね。

2CELLOS -Cryin' 2021

@Sugar

( ..)φメモメモ

スタート時の方が私は好きなのですが、でもやっぱりクロスオーバーは大好きなジャンルです。生活の事など考えたら、収入の良い方に傾いてしまうでしょうが、彼らだけでなく売れて安定すると、ひたむきさが無くなってしまうような気がします。

ハングリーな方が、アーティストは良い作品を生み出すような気がするのは、私だけの好みかもですが...パワーが薄れてしまうような気がします。

でもでもやっぱりカッコ良いし演奏も最高です。