初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Burt Bacharach

 Burt Bacharach(バート・バカラック)(94歳)

アメリカの音楽家、作曲家、編曲家、ピアニスト、音楽プロデューサー、
歌手、楽団指揮者。クラシック音楽の作曲家に師事していたベースがある。

1962年から70年代にかけて、作詞家のハル・デヴィッドとのコンビで多くのヒット曲を作曲したアーティストです。


🎶~~~~~~~~~~~🎵
Burt Bacharach - Alfie Amazing version

youtu.be

Burt Bacharach -Close To You 

youtu.be

Burt Bacharach -  Raindrops Keep Falling On My Head 


www.youtube.com

Burt Bacharach -What The World Needs Now 

youtu.be

Burt Bacharach -"What the World Needs Now is Love" 
 In Performance at the White House 2014


www.youtube.com


youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

50年代、多くの曲を書きためながら不遇だった時期にマレーネ・ディートリヒ
彼の才能を見抜いてバックに起用したと言うのが凄いですねぇ...ディートリヒって名前しか知らないのですが。

彼は流石もうリタイア暮らしですが...。子供の時から好きな曲を沢山聞いて来ました。以前も何度かUPしていますので、又は他のアーティストが歌ってヒットした曲で知っているかもです。1970年代前後は音楽界は豊かだった?沢山の音楽を聴いた気がします。

Burt Bacharach The Golden Songs of Burt Bacharach (1971) GMB


www.youtube.com


youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

心配していた元気印の友人から連絡が来ないから、やっぱり旅先で嫌なお土産貰ってきちゃったようだ。

体調不良の時は、此方から連絡はしないで連絡待ちが良いでしょう。あまり重症でないと良いのですけれど..旅から無事帰宅した後2日位はゆっくりしたけれど、疲れが取れたと3日目は早朝散歩や、車で外出と日常暮らしに戻ったようで、やれやれと思ったのにね。地方の人達は、電車やバスも使える環境でも、車外出が多いようですからね。

東京は自転車さえ止める所が少ないので、バスか電車利用なので極力外出はしない。外出したら、消毒が置いてあれば私はたっぷり消毒する。

それでも今年は陰性だっただけで、コロナ?オミクロン?もどきに夏に感染でしたからね。空気感染か、買い物した物からとしか思えない?

なのでそれも消毒して仕舞ったり、開封したりです。これ以上用心しようがないですね。