初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Camila Cabello

Camila Cabello(カミラカベロ )活動期間: 2012年~ (26歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター。フィフス・ハーモニーのメンバーとして活動を始める。 2016年に脱退し、ソロアーティストとして活動。ヒットをたくさん出しているので、どの曲も耳にしているかもです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Camila Cabello - Havana ft. Young Thug

youtu.be

● Camila Cabello - Million To One

youtu.be

●Camila Cabello - Don't Go Yet

youtu.be

● Camila Cabello - Never Be the Same

youtu.be

● 𝗖𝗮𝗺𝗶𝗹𝗮 𝗖𝗮𝗯𝗲𝗹𝗹𝗼, 𝗘𝗱 𝘀𝗵𝗲𝗲𝗿𝗮𝗻‐𝗕𝗮𝗺 𝗕𝗮𝗺

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

昨日の音楽から今日はUPしました。凄く人気がありますね。私も好きなアーティストです。

★Camila Cabello - UEFA Champions League Final 2022 Opening Ceremony

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

昨日も気温が余り高くはなかったので、昼過ぎに階段込みのトレーニングにグルっと一周してきました。今日は階段は上り下りしました。

なので少し大腿部が筋肉痛ぎみ?半袖の人も居ましたし暑かったなぁ。でも良い事も観られました。今年は街路樹の枝払いをしなかったので、何時もは幹しか見なかった木が楓の木だと解りました。

此処で暮らして、紅葉した並木道を始めてみました。

夏前にバッサリ枝を短く切っていたから、気が付きませんでした。落ち葉はゴミだと言う人が多いそうで!今日は市の職人さん?が何だか凄いバズーカーみたいなので吹き飛ばして、掃除していました。

せっかくの良い日なのに、感染が拡大してきましたね。帰宅後はしっかり家の中に菌を持ち込まない様に、重装備はして出て行きますが、決まった外出着にして消毒しまくってハンガーにです。