初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zade Diran

(ザード・ディラーニ)活動期間:1999年~(42 歳)

ヨルダン 系アメリカ人のラテンポップクラシカルピアニスト、作曲家。
クラシック クロスオーバー チャートで 5 位でビルボードにデビュー。
活動は西欧での活動が主なようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Zade Diran-Musician of the Night

youtu.be

●Zade Diran-Untold Fairytales 

youtu.be

●Zade Diran-Hope Beyond Hope

youtu.be

●Zade Diran-Can't Help Falling in Love with You

youtu.be

●Zade Diran- My Heart Will Go On

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

今日は又雰囲気変えて、最近昔のクレイダーマンのようなピアニストのヒット曲が無くなったようで..人気映画が変わったからでしょうね。

Zade Diran-To Love You More2022/04/14

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

コロナが近くにやってきた。明日ワクチン接種の予約日だったのが、ホームドクターが濃厚接触者になってしまったそうで、予定は来週に変わりました。

発生したら、院内で広がったら、崩壊ですよね。友達は未だ連絡ないので、コロナかオミクロンに感染したのでしょうし、身近に忍び寄ってきた?

明日は我が身かもですが、これ以上は対処しようがないので、後は運任せで閉篭もりの日々ですね。皆さんもくれぐれもご自愛ください。

私は何時発症しても、何とかなるように、ベッド回りに必要な物は準備完了です。地震かもしれませんしね。でもその時までは楽しく暮らしましょうっと!