初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Virginia To Vegas

Virginia To Vegas (バージニア・トゥ・ベガス)活動年数:2013年~現在(32 歳)
カナダのミュージシャン、シンガー、ソングライター。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Virginia To Vegas -Malibu 

youtu.be

●Virginia To Vegas -We Are Stars

youtu.be

●Virginia To Vegas -Betterman

youtu.be

●Virginia To Vegas - what are we

youtu.be

●Virginia To Vegas - Selfish

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
<( O´▽`O)>

Lovesongの歌詞も昔とは随分違ってきていますね。昔は禁句だった事が緩くなってきたと言うのもあるでしょうし、スラングも多かったりして...それに(*_*;したりだった時もありますが、ラップが流行ってきたから、同じ事もちょっと詩的歌詞が単純でストレートな歌詞が多く成ったりね。でも今風の曲調は嫌いではないですね。

Virginia To Vegas -no excuses

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

今日は嫌々ながら、ワクチン接種してきましょうと覚悟したのに、ホームドクターが「濃厚接触者に」のお知らせで、来週に延期。でももし発症したら、もっと先に?医療崩壊に?まさかとは思うけれど、恐ろしいウィルスですね。

心配していた友達は昨日連絡があり弟さんが急遽されて、外出していたようです。友達は無事でやれやれとも思いましたが、弟さんはまだ「残念だったね」の年齢。

何があるか判らなくなりましたが、今出来る楽しい事は思い残すことなく楽しんでおこうと...寒くなって私は元気になったので、ドールハウスのキッチンをカスタマイズ作業に没頭した昨日でした。