初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Radiohead 

Radiohead (レディオヘッド)活動期間:1991年 -

イギリスのロックバンド。1985年に前身にあたるバンドを結成。1992年のメジャー・デビュー以降、外部ミュージシャンの起用はあるが、同じパーマネント・メンバーで活動。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Radiohead –Creep


www.youtube.com

Radiohead – Let Down


www.youtube.com

Radiohead –Street spirit


www.youtube.com

Radiohead – Idioteque

youtu.be

Radiohead – No Surprises

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

最近あんまり聞いて居なかったのですが、ちゃんと活動していました。

やはりこの数年は、アーティストも人前に出て活動的にでは無い年でしたね。

Radiohead Live Full Concert 2021

youtu.be