初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley

Elvis Presley(エルヴィスプレスリー)活動期間:1954年 - 1977年 1977年(42歳没)
アメリカのロック歌手、ミュージシャン、映画俳優。名前は凄く有名なミュージッシャンですが、思えば歴史上の歌手と言う感じですね。
でも、世界に体を動かして歌うロック?を広めた人で、いまだに人気がありますね。

当時はアメリカでもPTAから、エロいと抗議を受けたそうですからね。
信じられない、今ですね。


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Elvis Presley-Can't Help Falling In Love

youtu.be

📌Elvis Presley-Angel

youtu.be

📌Elvis Presley- Pocketful Of Rainbow

youtu.be

📌Elvis Presley - Wooden Heart

youtu.be

📌Elvis Presley- Stuck On You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐個性が強いFats Dominoの次はElvisでしょうと言う感じで…。
私が初めてプレスリーを聞いたのは、母親がプレスリーファンで、
レコードがあったのです。母親はヒットしていた激しいロックンロー
が好みでだったようで、プレスリーを聞くようになったきっかけ
だけくれたんですね。


私好みではスローバラードで、好みが真逆なのですが、前も書きま
したが彼の声は
スローバラードで聞いた方が、魅力的!クリスマス
ソングもよろしいですね。

Elvis Presley-Blueberry Hill

youtu.be