初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley

Elvis Presleyエルビスプレスリー活動期間:1954年 - 1977年 1977年(42歳没)
キング・オブ・ロックンロールまたはキングと称され、ギネス・ワールド・レコーズ
は「史上最も成功したソロ・アーティスト」として認定。
当時は腰を振って歌うのが宜しく無いと、TVなどでは下半身は映されなかったそうです。その頃の人が今のMVなど見たら、吃驚通り越してしまうでしょうね。

見慣れてしまえば今のMVはもっと成人向きですが、何とも思わずに見ていますが...。
今でも彼専用ラジオチャンネルが有ったりして、北米などでは人気があるようなので、ラジオで聞くせいかあんまり懐かしいとは感じませんが、動画サイトでは良いのを探すのは、大変になってきていますね。

大概の動画が、白いフリンジ付き衣装で、太目の画像が多いのです。歌は流石で、早くに他界しているので、衰え知らずですね。

 何度もUPしているのですが、今日聞きたい曲とFullアルバムをUPしました。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Elvis Presley "Little Sister" (1961)

youtu.be

Elvis Presley - Don't Be Cruel

youtu.be

Elvis Presley & Kitty White - Crawfish

youtu.be

Elvis Presley - Hawaiian Wedding Song

youtu.be

Elvis Presley -Pocketful Of Rainbow

youtu.be


                🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ もし気が向いたら Full Albumを聞いてみてください。未だに海外ラジオでは人気がある歌手ですね。

Elvis Presley Greatest Hits Full Album

 


www.youtube.com