初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kandace Springs

Kandace Springs(キャンディス スプリングス)活動年数:2014年~現在(33 歳)
アメリカのジャズ、ソウルシンガー、ピアニスト
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Kandace Springs - People Make The World Go 'Round

youtu.be

●Kandace Springs - Solitude

youtu.be

●Kandace Springs -You've Got A Friend(Masayoshi Yamazaki

youtu.be

●Kandace Springs - Pearls (Official Video) ft. Avishai Cohen

youtu.be

●Kandace Springs sings "What a Wonderful World"  


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

数日前に突然思い出したので、若いからその内と思っていましたが、今日UPしました。

ジャズは今一つの人が多いかもですが...聞きやすいと思うのですが...

You've Got A Friend(Masayoshi Yamazaki)はあの鈴木雅之だと思います。

●Kandace Springs “Unsophisticated” 2022/12

youtu.be