初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kandace Springs

Kandace Springs(キャンディス スプリングス)活動年数:2014年~現在(33 歳)
アメリカのジャズ、ソウルシンガー、ピアニスト
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Kandace Springs - First Time Ever I Saw Your Face

youtu.be

📌Kandace Springs - The First Time Ever I Saw Your Face 

youtu.be

📌Kandace Springs-"Stay With Me" (Sam Smith Cover)

youtu.be

📌Kandace Springs-The World Is A Ghetto

youtu.be

📌Pacific Jazz Orchestra feat. Kandace Springs - So Far, So Near

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐いつ見てもカッコよいですよね。歌も魅力的ですし…。
Pacific Jazz Orchestra feat. Kandace Springs - Run Your Race( 2023/05/11)

youtu.be