初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paco de Lucia

Paco De Lucíaパコ・デ・ルシア1964年~2014年 2014年(心臓発作で死去66歳没)

スペインの フラメンコ、ジャズギタリスト。もう他界してしまったのですが,昨日フラメンコギター曲UPしたら,やっぱりPacoもしたくなってUPしました.

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Paco de Lucia -Entre Dos Aguas

youtu.be

📌Paco de Lucia -Tico Tico 

youtu.be

📌Paco de Lucia -Un día para recordar - Tio Sabas

youtu.be

📌Paco de Lucia& Manolo Sanlúcar

youtu.be

📌Paco de Lucia - La Tumbona

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐PACOもう少し長生きしてほしかったギタリストですね。と最近は思うご長寿になりましたが、昔の寿命からしたら、まぁ還暦過ぎですからね。元気でいても、リタイアしていたかもです。
Paco de Lucia - TRIBUTE 

youtu.be