初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rod Stewart

Rod Stewart( ロッド・スチュワート)活動期間:1960年代後半? –(76歳)

UKの有名ロックシンガーですね。

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Rod Stewart - Da Ya Think I'm Sexy?

youtu.be

📌Rod Stewart - Young Turks

youtu.be

📌JEFF BECK & ROD STEWART - People Get Ready 

youtu.be

📌Rod Stewart - Have You Ever Seen The Rain 

youtu.be

📌Rod Stewart -Tonight‘s the night

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐若いころから顔が老けたイメージでしたが、比べてみると若い時は、お肌
ピチピチでしたね・ 😁
Rod Stewart - Maggie May - Live in Lisbon - 16 July 2023

youtu.be