初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

KING CRIMSON

King Crimsonキング・クリムゾン)活動期間〈1968年 - 1974年
1981年 - 1984年 1994年 - 2011年 2013年 -
UKのプログレッシブロック・バンド.何度か休止して,メンバーの入れ替わりも
ありましたが,まだ活動中です.
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌King Crimson – Three Of A Perfect Pair 


www.youtube.com

📌King Crimson - Epitaph 


www.youtube.com

📌King Crimson - STARLESS 


www.youtube.com

📌King Crimson - Moonchild


www.youtube.com

📌King Crimson - I Talk To The Wind


www.youtube.com

📌King Crimson in concert 29th September 1982


www.youtube.com

📌King Crimson - In the Court of the Crimson King 


www.youtube.com


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐King Crimsonもメンバーがこのところ数名他界して,かなりお気に入りバンドなので寂しくなりました.

KING CRIMSON “Starless” (Live at Orchard Hall in Tokyo 8th December 2021)


www.youtube.com

@Sugar

( ..)φメモメモ

寒い時期なので私は元気ですが、皆さんもそこそこ元気に楽しく暮らしていますよね?

ちょっと昔よく聞いたミュージッシャンの曲を今一度UPしたいので、続くと思いますが、今一番よく聞く曲も間に挟みます。

昔の曲はこの数年、他界しているので、お見送りと言う事で感謝したいからです。