初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

King Crimson

King Crimsonキング・クリムゾン)活動期間 1968年 - 1974年 1981年 - 1984年1994年 - 2011年 2013年 - 現在

イングランド出身のプログレッシブロック・バンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
King Crimson - Moonchild

youtu.be

King Crimson - Starless(2015年のライブの音です)

youtu.be

King Crimson --the court of the crimson king   

youtu.be

King Crimson -Giles, Giles And Fripp


www.youtube.com

King Crimson - Epitaph (HQ)


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  彼らの曲は長いのが多いので、苦手と言う人もいるようですが、私は好きなので...でも日本人には、想像しか出来ない表現もありますよね。
深読みしないと、読み取れないような言葉が有りますが、感じたとおりに...で良いのではと思います。

ま、でも全くのメッセージを知らないのはもったいないので、これからも和訳が有る動画は、私なりに意訳したイメージに近いものがあったら、UPしたいと思います(^^)v。

(日本語もまともに判らないのに偉そうに!なのですが...

youtu.be

Sugar

👇の動画は気難しそうなイメージとは大違いで笑えます。本当に生真面目と言うか頑固で気難しいようですが、妻には愛がいっぱい夫婦なんでしょうね。

King Crimson post-show record / 9.10.2021 


www.youtube.com

Robert Fripp likes to boogie to Chungiz

youtu.be

Sugar 学校の先生みたいな彼が....が笑えました。楽しめたでしょうか?