初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi 

Bon Joviボン・ジョヴィ)活動期間:1983年 - (61歳)
アメリカ合衆国出身のロックバンド。 全米を代表するハードロック・グループ。デビュー直ぐに成功。
Jonを売り出すためのバックバンドだったのが、Jonの希望でバンドとしてデビューして現在。今また若者のファンも増えたようです.

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Bon Jovi - Runaway


www.youtube.com

📌Bon Jovi - Livin' On A Prayer(彼らはこの時代もう空中を飛んでいたんでしたね。動画がなかったから知らなかった。部隊美術もかなり進んでいたんだなぁ)


www.youtube.com

📌 Bon Jov-iIt's My Life 


www.youtube.com

📌 Bon Jovi - Someday I'll Be Saturday Night


www.youtube.com

📌Bon Jovi - We Weren't Born To Follow


www.youtube.com

📌Bon Jovi - No Apologies 


www.youtube.com

📌Bon Jovi - Have A Nice Day


www.youtube.com

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
今日も(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。です。

💐今日は若い時のバンドでUPしました。これもまた懐かしいですね.
www.youtube.com

Sugar

φ(..)メモメモ

どうでもよい話ですが1曲目の動画見たら思い出しました。

西欧人って毛が細くて一つの毛穴から2~3本生えていて,横になって生えているんですよね.

日本人は太い毛が1本上に真っすぐ生えているのですが...

ですから,髭剃りなどは西欧人は剃りにくいのだそうです。どうでもよい話ですが1曲目の動画見たら思い出しました.年齢によって瞳の色が変わったり,髪の毛の色も変わるし,犬のヨークシャーテリアみたいだともいました.

チャンスがあったら髪の毛触らせてもらうとすごく柔らかいのにびっくりしますよ。痴漢と間違えられない様に、親しい人にですが...

西欧人の女性は,反対に直毛サラサラヘァにあこがれて,アイロンかけて真っすぐにしています。日本人はまつげエステに行って,睫毛を一生懸命カールしていますし...面白いですね。

昨日は予報通りに雪が降り少し積もりましたが,夕方は解けてぽたぽたいう音がでした.と取り留めない書き込みですが毎日UPするので,気まぐれにφ(..)メモメモです.