初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dean Lewis

Dean Lewis(ディーン・ルイス)活動年数2016年~現在(35歳)

オーストラリアのシンガーソングライター。今よく耳にするシンガーなので、UPするのは久しぶりです。皆さんもよく聞いているかな?と思って、今よく聞く曲は控えめにUPしています。余り日本にはポピュラーでは無いかものヨーロッパのバンドやミュージッシャンはUPするようにしています。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Dean Lewis - Be Alright

youtu.be

📌 Dean Lewis - Falling Up

youtu.be

📌 Dean Lewis - Waves 

youtu.be

📌 Dean Lewis - How Do I Say Goodbye(親同士は割り切って、了解して別れても傷つくのは子供ですね。ま別れた方が良い場合もありますが...)

youtu.be

📌Dean Lewis -  Looks Like Me

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐どの曲もよく耳にする曲ばかりのUPで。👇が昨年の曲です。オーストラリアもなかなかイケてるシンガーの曲を出していますね。

★Kygo, Dean Lewis - Never Really Loved Me 2022/07

youtu.be