初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Blue Rondo A La Turk

Blue Rondo A La Turk(ブルー・ロンド・ア・ラ・ターク)活動期間1981–1984
UKのfunka latinaのアンサンブル。その音楽はサルサ、ポップ、クール ジャズの要素を取り入れていました。バンドの目標は「ショービジネスを復活させることだそうです。
バンドは直ぐに解散して間もなくチャート入りするグループ Matt Biancoを設立。

昨日偶然何時も音楽を聴きに寄ってくれるkagenogoriさんのブログで、あれ?と突然思い出したミュージッシャンで、夕方時間が出来たので改めてYouTubeに聴きに行きました何とマニアックともいえるバンドが又昨年?再開して曲をUPしていました。

kagenogori.hatenablog.com

なので今日割り込みでUPしました。たまたま私は知っていただけで、詳しい事は音楽のジャンルを何となく思い出したので、バンドは彼らしか知りません。名前が印象的なので、直ぐに思い出したのです。「トルコ風ブルー輪舞」だなんてね

まさかの出会いでいかにもUPして!と言われたようで...

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Blue Rondo A La Turk - Klactoveesedstein

youtu.be

📌Blue Rondo A La Turk - Me and Mr.Sanchez

youtu.be

📌Blue Rondo A La Turk -Coco

youtu.be

📌Blue Rondo A La Turk -Carioca(ここから昨年からUPです)

youtu.be

📌Blue Rondo A La Turk -The Heavens Are Crying 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪
 💐昨年くらいから新曲がUPされ始めた様ですが、自分達でユーチュー
バーになったらしい?記憶違いかもですが,石井竜也が彼らの曲から米米クラブ結成に至ったと言っていたような?他の人だったかな?

Blue Rondo A La Turk -Sarava 2022

youtu.be

Blue Rondo A La Turk -Cocomossa (Fonkaye Mofo Mix)

youtu.be

Malandro Do Sanchez2022 (一番新しい曲のようです。)

youtu.be