初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacob Lee

Jacob Lee(ジェイコブ・リー)活動年数:2011年~現在(28 歳)
オーストラリアのポップ、コンテンポラリー R&Bシンガー・ソングライター
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Jacob Lee -Breadcrumbs

youtu.be

📌Jacob Lee - Chariot

youtu.be

📌Jacob Lee -Demons

youtu.be

📌Jacob Lee -With You

youtu.be

📌Jacob Lee - I Belong to You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐最近は Xファクターが彼方此方の国で開催されて、そこがきっかけでプロになるアーティストが多いですね。彼もその一人です。

★Jacob Lee -Break My Heart Again  2022/04/08

youtu.be

Sugar
φ(..)メモメモ

昨日はナント4~5年ぶりに,繁華街に行ってきました。どうしても必要な物があってその店でなら1個100円で買えるのが,ネットなどで見ると何百円するのです.消耗品でも暫く使うと劣化するシリコン製の物なので、この物価高の折まとめ買いしてきました。

数年ぶりに行くと、結構様子が変わっていて,買いたいものはまだ100円で買えましたが,次に寄りたかった画材屋さんは無くなっていました。

町並みは変わらない様に見えましたが,テナントが入れ替わっていたりしていました。

昔大人になってから、通学した専門学校は無くなっていたり、新ビル工事?高層ビルの

増築工事等が、目につきました.高層ビルだったのが、さらに上へのばして高層階へ幾つものクレーン車が見えました。しかしレコード屋を発見しました。

ブルーレイ等も出ていて、若い人や、海外の観光客で割合混んでいたし,買い物しているのが見えました。

プレィヤーを持っていて、引越ししなくてよい人はレコード良いですよね。ジャケット並べてインテリアにもなりますしね。もっと見たかったけれど、帰りのエネルギーを考えて、早い目に引き上げましたが、昼食なしで早めの夕食時間になってしまった。

今日は朝一にデンタルクリニックなので,その後はまたパワーを溜めなる為に,数日怠惰に過ごそうと思うのです。第二のアキバは確かビッグハットで大イベントやっていたようですから、観光客で混んでいました。

遊びに行くときはもう一つ体が欲しいですね。