初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Conan Gray

Conan Gray(コナン・グレイ)活動期間:2017年~YouTubeセルフリリース(24歳)

2020年デビュー・アルバムリリースされ、全米アルバムチャート初登場した

アメリカ合衆国出身で日系人のシンガーソングライター、インターネットセレブリティ。(近年?10年くらい多いですね) 
アイルランド人の父親と日本人の母親。アメリカ生まれ。日本にも幼少時住んでいた。
両親は3歳のときに離婚。
父親が軍隊にいたため、幼年期に12回も引っ越しを繰り返し、人種差別によるいじめ
に遭ってもいる。苦労も有ったようです。今は結構人気のあるアーティストです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Conan Gray‐ People Watching


www.youtube.com

📌Conan Gray‐Maniac


www.youtube.com

📌Conan Gray‐Disaster


www.youtube.com

📌Conan Gray‐ Memories


www.youtube.com

📌Conan Gray‐Maniac


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日も(人´╰╯`๓)@Thanks♪です。

💐若手も暫くUPしてみましょう。昔の曲の様な、思い出と繋がりませんが...

Conan Gray‐Overdrive2021

youtu.be

Sugar

φ(..)メモメモ

どうでもよい話ですが、わがアパートが,外装のタイルの張替え工事が昨日から始まり、今月末までかかるそうで、足場など組み始めました.

カバーも掛けられて、音もすごくって、どうなることやらです。外装もですが、個人的にはには、排水管その他のメンテを先にやって欲しいなぁ~って思うのですけれどね。

昼間は🎧してTVやネット動画や音楽等聴いて過ごすことにしています。図書館に避難という手も考えましたが,何となく嫌な菌をもらってきそうな....工事の音って、細かい作業をやるBGMにはならないものですね。ヘッドフォンで音楽聞いていても、壁の向こうの動きが伝わってきて!もう周囲が建物の建て替え工事も昨年暮れから増えてきたんですよね。

ま,騒音はプチ不幸と言う事でスポーツアニメ三昧で過ごしましょうかです。これが一番騒音でも気にならずにみられるようです。