初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HitKas🎧 3

HitKas🎧3 暑くなりましたね。もうこのまま春?初夏❓になるそうですけれど、本当かなぁ。暑いの苦手なので、程々の暑さだと良いですね。

 


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Oliver Tree & Robin Schul‐Miss You 2022


www.youtube.com

📌P!NK‐Never Gonna Not Dance Again 2022


www.youtube.com

📌Camila Cabello feat.‐ My Oh My 2019


www.youtube.com

📌JVKE‐golden hour 2022


www.youtube.com

📌Sam Smith & Kim Petras‐Unholy 2022


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

🎧最近ミニPCを使ってWIN11でUPすることが多いのですが、表示その他が違うんですね。これも使い慣れておかないと、WIN10はサポート終了とか、メーカーなどのリサイクルが有料になってしまうのでしょうね。

2025年問題とかよく聞きますが、何かが問題になると関係ないと思われる事も、関わってくるでしょうからね。GYAOが今月でサービス停止になりますし、なんだか寂しいですね。

Sugar

( ..)φメモメモ

まだあと一つのブログが未完成ですが出来上がり次第UPしたら、とりあえず出来上がりかな?👇って思いましたら,まだ設定などが怪しい状態です.とりあえずHP仕上げで,TOPページのmenuがそのうちメインページに変わりますので,お手数かけますかもです.

nyanteicafe.hateblo.jp