初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stephen Sanchez

Stephen Sanchez(スティファン・サンチェス)活動期間2020–
アメリカのポップロック,フォークロックのシンガーソングライター

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Stephen Sanchez-Until I Found You

youtu.be

📌Stephen Sanchez-Hold Her While You Can 

youtu.be

📌Stephen Sanchez-Love Life

youtu.be

📌Stephen Sanchez- "See The Light"

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐今の時代は何歳から中年と言うのでしょうかね?30歳代は若手というには❓でもミュージシャンとしては、これからが一番良い声や表現力にもなって😍という気がしますしね.💔な場合もありなので、生き方次第ですかしらね。

👑結果が残せるゴールデンエイジでしょうか...

Stephen Sanchez-Hey Girl

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

見にくくなった時が有ったでしょうか?その方にはごめんなさい。

昨晩やっと 🎩TOPページMENUブログ製作に成功しました🌸。気が向いたらそこから入ってみてください。☕
自己満足で作ったブログなので、他のブログも気が向いたら寄り道してみてください。

メインブログはそちらに変えましたが、何時も通り直に此方で何も問題有りません。
ちょっとしたことに手こずり4日かかりましたが、HPを止めていたので、又もどきが出来て、ばんざ~いで、私は😍ご機嫌です。

やっぱり💻PCは気長にコツコツとが基本でした。🌝👍