初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stephen Sanchez

Stephen Sanchez(スティーブンサンチェス)活動期間:2020年〜現在

アメリカのポップシンガーソングライター。まだデビューしたばかりですね.
今後どうなるでしょうね。積極的に活動しているようですが、動画はまだ色々ありません。若い人も楽しみです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Stephen Sanchez -Lady by the Sea

youtu.be

📌Stephen Sanchez - "Hold Her While You Can" 

youtu.be

📌Stephen Sanchez -Love Life

youtu.be

📌Stephen Sanchez -The Pool

youtu.be

📌Stephen Sanchez -I Want You

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐ちょっと動画観て何時の時代?って思ってしまいそうですが凄く若い人なんですよね・笑 昔のアメリカに戻ったような感じですね。👇の曲何だか昔似た様な曲聞いた様な気がするんですが?でもオリジナルな様ですね。

Stephen Sanchez - Until I Found You


www.youtube.com