初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

Maroon 5(マルーンファイヴ)活動期間:2001年 -
アメリカのポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックR&Bバンド世界で最も売れたロックバンドの一つです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Maroon 5-Payphone (feat. Wiz Khalifa)  

youtu.be

📌Maroon 5-Maps 

youtu.be

📌Maroon 5- Sugar

youtu.be

📌Maroon 5-Daylight

youtu.be

📌Maroon 5-She Will Be Loved

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐 順調に活動しているようですね。と言う事はかなりの努力、自己管理や新曲もハ票したのえしょうね。彼も結構な年齢になりました。
Maroon 5-Lost 

youtu.be

( ..)φメモメモ

音悪いしUPが無いのですがのですが久しぶりのLiveなので、雰囲気のオマケです。

Maroon 5 “Las Vegas residency at The Park MGM”

youtu.be