初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ジュークボックス3

ジュークボックスも今日までで、明日からは普通にです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Anthony Perkins-Moon-Light Swim  (この人見るとヒッチコックのサイコを思い出しますね。観ました?怖いのですがヒッチコックの映画は面白いですよね。なぜか結構観ている映画です)

youtu.be

●Anthony Perkins/Norman Bates Tribute - I Go Crazy

youtu.be

●Melina Mercouri- never on sunday 

youtu.be


●Melina Mercouri- Zorba

youtu.be

●Francis Lai - A Man and A Woman 

youtu.be

●Francis Lai -13 jours en France

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪