初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe

Europe(ヨーロッパ)活動期間:1979年 - 1992年 1999年 2003年 - 現在
スウェーデン出身のハードロック・バンド。長期にわたり活動を休止するが、2003年から再始動。
北欧メタルの始祖。メロディアスな旋律とハイトーン・ヴォーカルを最大の特徴とするバンド。叙情的なメロディは数々のハードロック、ヘヴィメタルバンドに大きな影響を与えた。
   🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Europe - Carrie これ日本語ではカリーって訳されていたけれど、キャリーって聞こえるんだけれど?歌詞が泣けるのですね。
Can't you see it in my eyes.That this might be our last goodbye
僕の目の中にに見えるだろう最後のサヨナラがすぐ側に来ているって!なんて何気ないけれど、努力した結果やっぱりダメだったって言うのが、凄く悲しいのですよね。

youtu.be

●Europe- The Final Countdown (バンド名知らなくてもよく知られている曲ですね。)


www.youtube.com

●Europe -Stormwind


www.youtube.com

●Europe -I'll Cry For You


www.youtube.com

●Europe -Prisoners In Paradise


www.youtube.com

 

 🎵~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ まだまだ好きな音楽があるなんて、生きてたら色々ありましたが、音楽には恵まれていましたね。頭の中には、私専用一生物のジュークボックスがあるのでしょう。

被っている曲があるのですが...Greatest Hits Full Albumなので...UP出来るLive動画が無いのですよね。


www.youtube.com