初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Animals

The Animals(ザ・アニマルズ)活動期間 1962年 - 1969年、1977年、1983年 - 1984年 

UKのロックバンドである。ジャンルはブルースロック、R&B、ブルース、ロックである。60年代後半にアメリカに渡ってからは、サイケデリック・ロックバンド。

他のバンドもですが、アーティスト名を検索しても、インタビュー画面は在っても、MVを見つけるのが、最近特にヒットしないですね。The Animalsなんて動物動画ばかり、で曲名を先に入力したら、歌ってみました。なんて動画が多くて...とブツブツ言いながら、探し当てた時は「やったぜぃセニョール!٩(ˊᗜˋ*)و@」っ(昔言いませんでしたっけ?)ですね・笑

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Animals -We've Gotta Get Out Of This Place (1965)


www.youtube.com

●The Animals -Bring It On Home To Me 


www.youtube.com

●The Animals -Paint It Black 


www.youtube.com

●The Animals -Baby let me take you home


www.youtube.com

●The Animals -San Francisc


www.youtube.com

●The Animals - Inside Looking Out


www.youtube.com

 

       🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ ボーカルのエリック・バードンは今80歳位になるはずですが、バンド再結成などして今も活動中?ラストにエリックバートンの何年かまえをUPしておきました。気が向いた人は聴いてみて下さい。皆さんから、コメで懐かしいtか、よく聞いていたなんて書いてもらうと、凄く単純なのでやたらに嬉しくなってしまったりするのが、大昔のアーティストたちです。

★The Animals -Animals Blues Years

@Eric Burdon - "House Of The Rising Sun"

youtu.be