初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dua Lipa

Dua Lipa (デュア・リパ)活動期間2015年 – 現在 (28歳)

アルバニア系イギリスの女性シンガーソングライター、ファッションモデル。

ミレニアル世代を代表するUKポップシンガー。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Dua Lipa -Levitating feat. DaBaby

youtu.be

📌Dua Lipa -Love Again

youtu.be

📌Dua Lipa -IDGAF  

youtu.be

📌Dua Lipa -New Rules( これは大ヒットしたので、聞き覚えのある人も...でも懐かしい気もします。)

youtu.be

📌Dua Lipa -Blow Your Mind

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 💐彼女もお気に入りアーティストですね。大柄な彼女みたいな女性はいですね。

健康的で見ていて気持ちが宜しく感じます。

Dua Lipa - Don't Start Now (Live at Rock in Rio 2022)

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

海外アーティストのステージなどは、ダークトーンで纏められていて私好みです。それは、目の色によるものだそうで、明るい瞳の色の白人などは、暗い方が落ち着いて良く見えるそうです。

家も蛍光灯などの日本の家みたいに、明るい家は無いと思います。特にアメリカ人には、土地が明るくて、サングラス掛けないと、眩しくてよく見えないそうです。

確かにでした。