初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Angelina Jordan

Angelina Jordan(アンジェリーナ・ジョーダン)活動期間 :  2014年 -(17歳)
ノルウェー出身のジャズ歌手。祖父は日本人。カバー曲が多いのですが。思わず年齢確認して仕舞いました。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Angelina Jordan ‐Million Miles 

youtu.be

📌Angelina Jordan - Fly Me To The Moon

youtu.be

📌Angelina Jordan - Suspicious Minds(この曲(エルビスの曲のカバー)聞いて、なかなか悪くないって思ったんですが、年齢は知りませんでした。

youtu.be

📌Angelina Jordan -When You Believe(マライア・キャリー&ホイットニー・ヒューストンの曲?)

youtu.be

📌Angelina Jordan - I Have Nothing(Whitney Houston Cover)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐17歳だなんて、吃驚ですよね。でもジャスティンビーバーや大昔のポールアンカなど16歳位でデビューでしたからね。驚く事はなかったかな?10年、20年,30年後の将来を楽しみにしている若手です。昨年の顔見たらやはり若いですね。

然し、30年後の地球はどうなっているんでしょうねこんな風に動画配信で

音楽楽しめているのでしょうかね。

Angelina Jordan - "House of the Rising Sun" and "Killing Me Softly"2022

youtu.be