初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Smokie

Smokie(スモーキー)活動期間:1964年–現在
UKのロックバンドです。毎年UPしているのですが、ふと忘れてしまうバンドです。でも今日は👇で曲名を見て思い出しましたので、今年分のUPにしました。その前の年もUPしているので、曲がもしかしたら被って居るかもです。私はラモーンズではなく、スモーキーで同じ曲を知って居ました。

碧柘榴庵

karasumachizuru.hatenablog.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Smokie -Wild Wild Angels


www.youtube.com


📌Smokie -Oh Carol


www.youtube.com

📌Smokie - For a Few Dollars More 

www.youtube.com

📌 Smokie -Don't Play Your Rock 'n' Roll to Me 


www.youtube.com

📌Smokie - Needles and Pins (Official Video)(私のボンヤリ記憶に残っていたのはこれでした。)

youtu.be

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐毎日読者登録しているブログを見に行くようにしているのですが、多いので
飛び飛びに回りますが、今日は時々UPされるブログに寄って、其処では聞け

無かったのですが、回り終わって早速YouTubeへまだ元気で良かった好きな

バンドだったのに又忘れそうなんだけれど..Smokieって名前が良くないのかもね。

Smokie - Living Next Door to Alice2022/01/16

youtu.be