初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zach Hood

Zach Hood (ザック フッド)活動期間:2021年~  20 歳
アメリカのポップスアーティスト。インスタでしか見られないので、プロプィール
は不明です。今は積極的に自ら売込み中ですかね。若者はそうでなくちゃぁって思うんですね。自己アピールできるのも努力がいるでしょうし,客観視して自分を見るでしょうしね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Zach Hood -Just Kids

youtu.be

📌Zach Hood - lonely isn't the word for this

youtu.be

📌Zach Hood - never knew a heart could break itself

youtu.be


📌Zach Hood - Isabelle

youtu.be

📌Zach Hood -when she was mine

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐曲は悪くないし声も今風で、少しカントリー風の雰囲気も良いけれど、歌詞は今一つかなぁ~と思いながらも、結構聞こえて来る曲です。なので、後は周囲に良いスタッフいて、支えて貰えて、良い曲に恵まれるかですね。

もう次にヒットするメロディ作りなど、やる人はやっているでしょうしね。微妙なこの数年ですね。でも活発に活動して新曲を出しているので,努力しているようです。

が,このままだと惜しいきもします、彼でないとと言うのがですねぇ。世界には歌が巧い人が山ほど居ますからね。と、偉そうな事思いながら動画を眺めているのですが...。

★Zach Hood - i ain't rich, girl  2022/11/04

youtu.be