初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Interrupters

The Interrupters(インタラプターズ )活動期間2011年~
アメリカの4人組バンド。西海岸発スカパンクバンド。マネスキンか

インタラプターズかと言う感じのバンドですが。

動画観るまでボーカルは男性と思っていましたが、女性でしたね。歌詞の和訳がイマイチ巧く訳せない歌詞が多いかなぁ。どの曲もファイトソングみたいな...。曲名が凄いごっついですよね。

今かなり人気があるバンドです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌The Interrupters -"She Got Arrested"

youtu.be

📌The Interrupters - "She's Kerosene"

youtu.be

📌The Interrupters - Get Down Moses

youtu.be

📌The Interrupters -On A Turntable

youtu.be


📌The Interrupters  -Take Back The Power


www.youtube.com


youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐スカパンクバンド。って書きましたけれど、ほかのミュージシャンもどんなジャンルかとか知らないでいた人が多いんです。

ここにUPするので,調べるようになって知ったりした単語も増えたかな?

The Interrupters -Love Never Dies

youtu.be

Sugar

φ(..)メモメモ
スカ(Ska)は、1950年代にジャマイカで発祥したポピュラー音楽のジャンル
。オフビートを強調したリズムが特徴。
スカとハードコア・パンクを融合させた音楽のジャンル。スカとパンク・ロックを融
合させたスカ・パンク(Ska-punk)のサブジャンルだそうですが意味よく判らん❓