初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hozier

Hozier(ホージア)活動期間:2008 -(33歳)
アイルランドのインディー・ロック、ブルース、ソウルミュージック
シンガーソングライター
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Hozier - Sweet Thing

youtu.be


📌Hozier -Almost

youtu.be

📌Hozier -MEDUZA

youtu.be

📌Hozier -Through Me

youtu.be

📌Hozier& Maren Morris,-The Bones

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇の曲はタトゥをしたセルゲイ・ポルーニン、この曲があったから?セルゲイの

オーダーで?どちらかでの曲で、ヒットした曲ですね。ポルーニンも有名なプリンシパなので、知っている人も多いかもです。
Hozier -Take me to church

youtu.be

Sugarオマケです。こんな天才と努力のプリンシパルも世界にはいるのです。ウクライナ人だったと思います。

これでまたHozierの曲が更に人気が出たのじゃぁ無いでしょうか…
話題のプリンシパルですからね。ウクライナ出身だと思います。
映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』特報 バレェの男性は見た目もきれいになので、やたらにマッチョにならずに、それでいてジャンプ力や、女性をリフトする力もいるし、ダイエットを重ねながらですから、好きで入った世界でしょうが、ホント神ですなぁ。

youtu.be