初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carmen Cicero

Carmen Cicero(カルメン・キセロ) (90歳以上?)
アメリカ人のアーティスト、大学の教員、画家が本業?でもサックス奏者。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Carmen Cicero-Body and Soul

youtu.be

📌Carmen Cicero-Prelude to a Kiss

youtu.be

📌Carmen Cicero-Time on My Hands

youtu.be

📌Carmen Cicero-Star Eyes

youtu.be

📌Carmen Cicero-But Not for Me

youtu.be

📌Carmen Cicero-I've Told Every Little Star

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼はミュージッシャンでは検索にヒットしなくって、本業はアーティスト、大学の教員なようです。もう結構な超高齢者なようです。間違っていなければです。
なので、一番下に貼っておきましたので、気合を入れてヒアリングしてみてください。

下の曲見つけてお気に入りになったばかりですが、音楽はこのシリーズのみのUPです。
Carmen Cicero-You'd Be so Nice to Come Home To 2023/05/13

youtu.be

此処であれこれ言っていますが、この展覧会が本職なようで…(90歳以上?)高齢なのでたまたまのレコーディングなようです。

FSL - Carmen Cicero: The Visionary Work: Reflections on Art and Life

youtu.be