初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Memories Music2

Memories Music2
これも何時かもう聞けなくなるかものアルバム集です。私的にはロックにクラシックを付けてクラシックロックにしてほしくないのですが...でも聞くと確かにクラシックかもと思えたりして…

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Best Classic Rock And Roll Of 50s 60s 🎸 Rockabilly Rock n Roll Songs Collection 🎸 Oldies Rock n Roll

youtu.be

📌Hits Of The 50s 60s 70s - Greatest Hits Golden Oldies 50s 60s 70s Playlist - Sweet Memories Music(このあたりの曲は親、叔父叔母世代もかかわっていた洋楽かな❓)

youtu.be

📌Various - Underground '60s British Invasion - Garage Rock Psychedelic Beat R&b Mod Music UK Bands LP

youtu.be

📌80s 90s Rock Playlist | Best Rock Songs Of 80s 90s | Best Rock Music Ever

(この時代くらいから知っている曲が多いですね。でも歌手名や曲名がすぐ出る

とは限りませんが…)


www.youtube.com

📌Rock Music 90s 2000s | Best Rock Songs Of 90s 2000s


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐懐かしく聞いていたミュージッシャンが、自然現象とは言え、高齢者になって…
でも、超高齢化のおかげで、元気に第二の人生で、楽しそうに音楽仲間とツァなど

やっているのが今づがサイトで見られている私たちは幸せなのでしょうね。
天からのプレゼントかもと、思いながらずっと洋楽ファンでよかったと思っています。

(しかし、最近度忘れして名前が速攻出てこなくなってきたり...思いだすように作業が増えました)