初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zbigniew Preisner

Zbigniew Preisner(ズビグニエフ・プレイスネル)(64歳)
ポーランドの作曲家 主にクラシック音楽、映画音楽。ヨーロッパは

魅力的な音楽に恵まれていますね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Zbigniew preisner‐ tango

youtu.be

📌Zbigniew preisner‐Trois couleurs - Blanc(同じ曲だと思うのですが、雰囲気が違うので、こういうのも好きなのです。踊れたらもっと楽しいでしょうね。

youtu.be

📌Zbigniew preisner‐Tune a Day: Juz gram

youtu.be

📌Zbigniew preisner‐Enfer

youtu.be

📌Zbigniew preisner‐ Bolero – “Red” film

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇ワルシャワポーランド国立歌劇場でもコンサートのようです。

Zbigniew Preisner i Przyjaciele - relacja z koncertu kolęd (Warszawa 2023)

youtu.be