初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DAVID GARRETT

DAVID GARRETT (デヴィット・ギャレット)活動期間:不明 (40~41歳) ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト、モデル。

やっぱり彼のバイオリンの音私は元気がもらえるんですね。初めて聞いたときはクラシックでしたが、クロスオーバーでグンと人気出ましたが、彼の基はクラッシックであってほしいと思うのです。曲はロックなど弾いてもですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌David Garrett‐Smooth Criminal

youtu.be

📌David Garrett - Zorba's Dance(これは大好きな曲で,映画まで見てしまいました)

youtu.be

📌David Garrett‐Paganini Rhapsody (On Caprice 24)David Garrettと言えば

Paganiniですよね。

youtu.be

📌David Garrett‐Toccata(バッハも良いですよね.今日はお気に入り曲

ばかりなんです)

youtu.be

📌David Garrett‐2023 - relacja z koncertu (Warszawa)

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐13歳でドイツ・グラモフォンと契約2枚のCDを録音していますが、17歳で親と別れアメリカジュリアードに入学苦学生だったようです。(反抗期の家出ですかね?結果オーライの人生だったのでは...)

その逞しさが彼のバイオリンの音から、何年か前私は元気をもらったのです。そう思っていたら、クロスオーバーを始めて...一時クロスオーバーばかりのツァだったようですが、やっぱりクラシックも...と思います。

David Garrett - In Concert (Live)2023

youtu.be