初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chad LB Quartet

Chad LB Quartet(チャドLB)活動年数:2000年代~現在(33歳)
USAのNYを拠点に活動しているサックス奏者。
ジャズやポップ ミュージックのジャンルでのソリスト。オーケストラにも所属。
音楽院の教員もしています。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Chad LB Quartet - All The Things You Are 

youtu.be

📌Chad LB Quartet - All In Love Is Fair (Stevie Wonder)

youtu.be

📌Chad LB Quartet -Watermelon Man (Herbie Hancock)

youtu.be

📌Chad LB Quartet -Oleo (Sonny Rollins)

youtu.be

📌Chad LB Quartet - Yesterday (The Beatles)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐Jazzというとつい昔ながらの1970年前後のジャズお思い出しますが、ちゃんと若手も活躍しているんですよね。只思い出というスパイスは効いていませんが…それはどのジャンルの音楽もですね。

Chad LB Quartet -Bessie's Blues (John Coltrane) - Holger Marjamaa Trio Live in Finland

youtu.be