初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bobby Darin

Bobby Darin
この辺りの時期はミュージッシャンの顔知らないで、曲だけの人が多いかもですが...。
まぁ、音楽を聴きながらのんびり過ごすのも良しという事で...気が向いたら聞いてみてください。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Bobby Darin-Dream Lover 

youtu.be

📌Best Old Music, Greatest Hits, and Old Songs

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

懐かしく聞ける曲も多く入っていたので...。昔の米語は今よりも聞き取り安いですね。

アメリカ訛?が少なくきちんと発音しているかな?これは日本はもっときちんとした言葉が崩れてきていますね。
英語を話せる人が多い国は沢山ありますが、その国らしく訛っている場合も少なくないようで...。