ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

 Sting(スティング)活動期間:1974年 — 現在(71歳) UK出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。ロックバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカルとして活躍中です。前にUPしたのと被っていますが、あれはあれと言う事で、今日聴きたいので、UPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Sting - RUSSIANS

youtu.be

Sting - Englishman in New York

youtu.be

Sting -Every Breath You Take (これはスティングではUP出来なかったのでポリスで!)


www.youtube.com

Sting - Fragile  

youtu.be

Sting - Shape Of My Heart  

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

今日も元気に聴きに来てくれて( ̄人 ̄)Thanks  です。

Stingも元気にまだ歌い続けて欲しいですね。そして、明日はポリスも聴きたいので、若い頃のThe PoliceをUPしたいと思っています。

Sting Live In Las Vegas Full Concert 2022 HD


www.youtube.com

 

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

今日も小春日和な様なので、階段トレーニング兼用足しに出て行きましょう。

遠まわりだけれど、人に合う事が無い道で、緑も少々の裏道発見なので、気分よく散歩です。まさかの階段トレーニングですから、TV体操にプラスで生活習慣として、取り入れましょう。