初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Three Dog Night

Three Dog Night(スリー・ドッグ・ナイト)活動年数1967年~1976年、1981年~現在 

アメリカのロック バンド。現在は新メンバーです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Three Dog Night-The Show Must Go On

youtu.be

📌Three Dog Night- 'An Old Fashioned Love Song' (この曲も大好きで何度
も聞いた曲ですね)

youtu.be

📌Three Dog Night - Black and White

youtu.be

📌Three Dog Night-Never Been To Spain

youtu.be

📌Three Dog Night - One 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼らも懐かしくて年1回くらいUPしていますね。この時代のレコードは,何度も繰り返して聞いていたように思います。
Three Dog Night-Joy to The World 

youtu.be

Sugar

MENUページがプロをやめたので,エラーになっていますが,はてなサポートには連絡済です.

このブログとまだ休み中ですがドール物語は表示されていますが,物語は再開準備に入っています.

💑Wonderful days of MrsSugar💘

になります。次世代になり出来次第再開します。

回復したらMENUは表示されますので,よろしくです