初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lindsey Stirling

Lindsey Stirling (リンジースターリング)活動期間:2012年ー現在  (36歳)
アメリカのヴァイオリニスト、ダンサー、作曲家。
ユーチューバーとしては世界4位

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Lindsey Stirling - Angels We Have Heard On High 

youtu.be

📌Lindsey Stirling -Lords: Lords Mobile

youtu.be

📌Lindsey Stirling -Flame Of Hope: Tales of Arise

youtu.be

📌Lindsey Stirling -League of Legends: Wild Rift

youtu.be

📌Lindsey Stirling -Sleepwalking 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

 (◌´╰╯`๓){Thanks♡

💐以前UPしてから、2年経っていました。このブログも最初はセカンドで、メインは1/6サイズのドールハウスの物語がメインブログだったのです。

余りに長続きしてしまったので、気儘に書き続けたいので、此方をメインブログに変更。更にHPをサーバー都合で結果辞めることになり、機能が良くなっているはてなブログ内で、MENUブログを作り、HP風にして、そこをメインブログにしました。

緒に好きな曲を聞いてくれる友達が出来たら良いなぁ~♪と思って始めたら、気が付いたら、沢山の人が友達になってくれて...此処もあっという間に何年も経っていました。
付き合ってくださっている音楽仲間は嬉しいですね。
音楽の輪は広がって、健康で平和な世界に向かって行ってほしいですね。

Lindsey Stirling - Love Goes On and On ft. Amy Lee of Evanescence

youtu.be