初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Tokens

Sugar

MENUページがプロをやめたので,エラーになっていますが,はてなサポートには連絡済です.

このブログとまだ休み中ですがドール物語は表示されていますが,物語は再開準備に入っています.

になります。

回復したらMENUは表示されますので,よろしくです.

 

The Tokens(トーケンズ)活動期間:1955年 -

アメリカのドゥー・ワップ・ボーカル・グループ。めっちゃ大昔のグループでしたね。
でも曲は知っています。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Tokens-The Lion Sleeps Tonight  

youtu.be

📌The Tokens-The Three Bells

youtu.be

📌The Tokens-Dry Your Eyes

youtu.be

📌The Tokens -La Bamba 

youtu.be

📌The Tokens -Earth Angel 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼らが活躍した頃には、今の気候など想像も出来なかったでしょうね。
The Tokens - "Both Sides Now" 1970 FULL STEREO ALBUM

youtu.be