初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Leo Sayer

Leo Sayer(レオ・セイヤー)活動年数:1973年~現在 (76歳)
1973年から活動しているイギリス系オーストラリア人の
シンガー・ソングライター.

クリフ・リチャード(「ドリーミング」)、ロジャー・ダ
ルトリー、
スリー・ドッグ・ナイトなど、著名なアーテ
ィストに楽曲提供して
歌われています。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Leo Sayer - When I Need You

youtu.be

📌Leo Sayer - Thunder In My Heart  

youtu.be


📌Leo Sayer -You Make Me Feel Like Dancing 

youtu.be

📌Leo Sayer -Raining in My Heart

youtu.be

📌Leo Sayer - More Than I Can Say 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

I love you more than I can say.(私はあなたのことを言葉に出来ないほど愛してる。)って歌ってると思うんだけれど、日本語訳の曲名が全く違うような?確かに長すぎるけれど、日本人は私もですが、日本語の勉強をもっと沢山勉強が必要なと感じます。


Leo Sayer -Endless Flight (Full Album)

youtu.be

( ..)φメモメモ

芸術大学で商業美術とグラフィック・デザインを学んだ。両方ともアーティストですから、結構ミュジッシャンの中にはいるようです。
文字が読めなかったとも❓ 
彼はしっかり稼いだにも関わらず、マネージメントする人などに恵まれず、勝手に使い込まれて、大きな被害に何度かあったようです。これもシンガーにはよく聞く話ですね。

と知ったような事書いていますが、何処で聞いたか全く記憶にないシンガーですが、ふと懐かしく思い出すのです。本人は死ぬほど働かせられてね。芸能界は怪しい裏社会に...は世界中がですかしらね。