初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daft Punk

Daft Punkダフトパンク活動期間:1993年 - 2021年2021年解散
フランスの電子音楽デュオ。メンバーチェンジもしています。
フレンチ・ハウス・ムーブメント、ファンク、テクノ、ディスコ、ロック、シンセポップとハウス・ミュージックの要素を融合させて成功を収めた。

彼らはダンスミュージックの歴史の中で最も影響力のあるアーティストの一人でした。28年間のキャリアからの楽曲を含む8分間のビデオをアップして解散。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

Daft Punk feat. Pharrell Williams - Get Lucky

youtu.be

Daft Punk - Harder Better Faster Stronger

youtu.be

Daft Punk - Digital Love

youtu.be

Daft Punk - Emotion

youtu.be

Daft Punk-One More Time(これは本当にヒットしましたね)

youtu.be

Daft Punk-Something About Us

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)彼らにはもう少し活動してもと思いましたが、感染症の事考えたら、個人的には良い時期に解散だったかもですね。このヘルメットだったら、完璧な装備だったでしょうね。

Daft Punk - Homework (Full Album)


www.youtube.com