初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

反戦歌

反戦歌今聞いても、過去の物にはなって居ませんよね。今は歌詞をシッカリ視て良い方法はなにか無いものか考えてしまいます。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Edwin Starr-War, What is it good for?

youtu.be

📌Russian war song-Just don`t tell mom I`m in chechnya 


www.youtube.com

📌Bob Dylan - Blowin' In The Wind

youtu.be

📌Scott Mckenzie-San Francisco

youtu.be

📌Pete Seeger-Where have all the flowers gone? 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐 (◌´╰╯`๓){Thanks♡*。 今こそ反戦歌は歌いたい人少なく無いのではないでしょうか。完全終息は無かったような、終わったかと思ったら、まだ中の方でくすぶり続けて居たり、風が吹いたら飛び火したりと...。